仕事始め

あけましておめでとうございます! ほりべ歯科クリニック、受付のCです。
12月29日から本日1月5日まで長いお休みを頂いておりました。明日から診療開始です! 本年ももどうぞよろしくお願い申し上げます。
明日から仕事始めという方が多いかとおもいますが、みなさまどんなお気持ちでお過ごしでしょうか?
私はというと…朝いつもの時間に起きられるかが心配です。この年末年始、これでもかというくらいグータラしていましたので朝起きる時間もバラバラ。寝る時間もバラバラ。目覚まし時計使いませんでした笑 なので、いつものリズムに戻せるかが心配です。がしかし、よっしゃがんばるぞー!と気合を入れております!
ほりべ歯科クリニックへ勤める以前は、長期休みの最終日、翌日から行くのが嫌で嫌で仕方なかったことがあります。 ほりべ歯科クリニックで働かせていただいて11年。行くのが嫌だと思ったことがありません! 仕事に行くことでパワーをもらえる。 そんな職場で仕事ができていることに感謝です!
来てくださる患者様の心も元気にできる場所でありたい!そのために、今年も自分にできることをしていきたいと思います!
グータラ生活とサヨナラするのはちょっぴり残念ですが、何事もメリハリが大事です! 今日は早く寝て明日に備えます(^^)
iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×