小さなアーティスト達☆

皆さま こんにちは!京都市北区の歯科医院ほりべ歯科クリニックの受付スタッフSです(^-^)ほりベ歯科にご来院されたことのある皆さまはご存知だと思いますが、待合室の一角にはキッズコーナーがあり、本やマンガだけでなく、おもちゃ、ぬいぐるみなど、お子様が手にとって遊んで頂けるものが たくさん置かれています。その中に、レゴブロックもあり、レゴ専用の壁(レゴウォール)に、小さなアーティスト達が感性の翼を広げて創る彩り豊かなレゴ作品の【超短時間の展覧会】が日々開催されています!小さなアーティスト達の作品は、遊ぶお子様が誰もいらっしゃらなくなると、医院のスタッフが次のアーティストに備えてリセットさせて頂くのですが、力作や数人のアーティスト達が協力して創った大作の時などは特に リセットするのをためらう気持ちになることもしばしば…☆個性豊かな小さなアーティスト達が、ほりベ歯科で歯の健康をグレードアップして、さらにキラキラな笑顔あふれる毎日を過ごして頂けるよう、今日もご来院お待ちしております(^^)/〜♪

  • 前の記事


  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    お子さまの虫歯治療

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×