☆新メニュー開始です☆

こんにちは☆京都市北区のほりべ歯科クリニックのスタッフのJです! 当院に新たに増えたメニューの、30分プチマッサージを衛生士さんにして頂きました‼︎ ほんと一言で言うと。。。 「スッキリー‼︎気持ち良かったー‼︎」です(^^) 顔周り首周りをほぐしてもらうだけでなく、口腔内を触って歯茎のマッサージまでしてもらえるのは歯科医院ならではの内容です‼︎(^^) 唾液が出やすい所をほぐしてもらうと唾液が沢山出てくるのを感じたり、首肩周りの凝りがマシになったり、口腔内のマッサージで血流が良くなったからか歯茎の色が気持ちピンクの綺麗な歯茎になれた気がマッサージ後に感じました(^^) プチマッサージは女性だけでなく、男性にも受けて頂けるメニューです‼︎ 日頃の自分へのご褒美にいかがですか⁇^_^

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×