いびき

京都市北区、ほりべ歯科クリニックの歯科医師Nです。 みなさんはよい睡眠がとれていますか?毎日元気に活動するには質の良い睡眠が大切ですよね。でも家族のいびきがうるさくてよく眠れない方もいらっしゃるのではありませんか?いびきをかいている本人も質の良い睡眠が取れておらず、スッキリと目覚めていないかもしれません。私の家はそんな状態でした。 そこで先日からいびき用のマウスピースを家族に使ってもらっています。また結果はブログでご報告しますね。 いびきは口テープでも改善が見られますよ。まずは口テープから始めてみませんか?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×