1週間後のお楽しみ♪

皆さまこんにちは(^^)京都市北区の歯科医院、ほりべ歯科クリニックの受付スタッフSです!まだまだ雨が多い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? ほりべ歯科では、1週間後の7/27(土)に開催されるイベント【キッザニア】の準備が着々と進んでおります♪ご来場くださる皆様が、笑顔で楽しんでいただけるよう、当日に向けてパワー集結中です!毎年バージョンアップしているほりべ歯科の【キッザニア】令和になって初めてのキッザニアにご参加くださる皆さまと、ワクワクを共有し、笑顔日和を過ごせるのを楽しみにしております(^^)♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×