梅雨の季節ですね

こんにちは! ほりべ歯科クリニック衛生士のIです。
この間、亀岡にある出雲大神宮に行ってきました。 すごく空気がよくて気持ちよかったです(^^) パワースポットらしいのでみなさんもぜひ☆
さて、もう梅雨らしくなってきてジメジメしてきましたね! 暑さもでてきて、みなさん炭酸やジュースを 飲む回数が増えるんじゃないでしょうか?
炭酸飲料やジュース、スポーツドリンクは お砂糖たっぷりですので、飲む回数には お気をつけくださいね(^^) 暑い季節は飲みたくなりますよね…(*´-`)
{CAPTION}

iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×