お弁当の日

こんにちは! 京都市北区ほりべ歯科クリニックスタッフOです^ ^
産休から元気に復帰されたJさんの為に 今回のお弁当の日のテーマは 「Jさんの好きなもの」 でした(^ ^)
皆さんの作ってきてくれたものを覗くと、自分も好きなものだらけでテンション上がりました‼︎
私はキノコ類でしたので、今回エリンギたっぷりのクリームペンネを作りました^ ^
お口に合ったかはさておき… 相手の為、人の為を思って一生懸命作る気持ちって大事な事ですね(^ν^)
仕事後、作るまでは「あ〜疲れたな」って思うことも正直ありますが、当日それぞれが作ってきたものをみんなで食べるのが楽しいです(^^)(^^)(^^)
そしておいしー(^ω^)‼︎
毎回食べる担当がいいなー笑‼︎

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×