五本指ソックス

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフYです。
もうすぐホワイトデーですね。院長先生から今年もスタッフ全員に、五本指ソックスをいただきました!
足指を広げると体幹のバランスが整い、身体全体の調子が良くなるそうです。 足指を真っ直ぐに伸ばし、しっかり地面に着けるために、やっぱり五本指ソックスは最強なんですね!
歪みを改善して、しっかり踏ん張れるように、たくさん履きたいと思います!
待合室に、足指を伸ばすための本も置いてありますので、ぜひ手に取ってみてください!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    花粉症
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    玄関

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×