愛用中

皆さまこんにちは! 京都市北区の歯科医院 ほりべ歯科クリニックの スタッフのIです!!
私が愛用中の、歯間ブラシとウルトラフロスです(^^) 普段歯ブラシで頑張っていても 歯と歯の間なんかは なかなか取りきれないですよね…
そんな時に、この歯間ブラシとフロスを 使って頂くと、さらにスッキリします!!
隙間の少ない前歯などはフロス、 前歯より隙間がありがちな奥歯には歯間ブラシ!☆
その方のお口によってどちらが合ったサイズや どちらを使って頂くのがいいかなども ありますので、定期健診などに来て頂いた際は 是非ご相談頂けたらと思います(^^) 使い方もお伝えさせていただきます〜!
是非、使ってみてくださいね〜☆
{CAPTION}

iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×