新年会


あけましておめでとうございます! ほりべ歯科クリニック受付助手のCです。 年末年始のお休みを頂きありがとうございました。皆さまお口の中のトラブルはなかったですか? 本日1月5日より診療をさせて頂いております。トラブルのあった方はもちろんですが、何か問題がおきる前にぜひ検診にお越し下さいね! 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 今日はほりべ歯科クリニックスタッフとそのお子様たち、そしていつもお世話になっている皆様との新年会でした。総勢35名! 乾杯の挨拶はもちろん我らがほりべ院長先生! スタッフの人数が増え、皆それぞれに環境の変化もありますが、お互いに助け合い、支えあって、優しく強いチームになっていきたい!と改めて思いました。 昨年は長く通ってくださっている患者様にお願いしてお話をお伺いしました。 ほりべ歯科クリニックに対して感じておられることや、疑問に思っておられること、また今後のご希望などなど… たくさんの貴重なご意見を聞かせて頂けてとても嬉しかったです!ご協力してくださった皆さまありがとうございました! 今年は皆さまから頂いたお声を形にしていけるようにがんばります! カンパーイ! iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×