☆小ちゃな歯ブラシ☆

こんにちは! 京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです☆ 赤ちゃん、子供用のCUTE♡な歯ブラシです! 今月で10ヶ月になる息子も歯が下2本、上4本生えているので、そろそろ歯磨きしていこうかなぁ♪と思っています(^^) 試しに昨日、歯ブラシを渡してみたらオモチャ?と思っているのか、口に入れてムニャムニャしていました(^^) この調子で歯磨きさせてくれるかな? 普段大人の歯ブラシを見ていると、毛先も小ちゃくて、とても可愛いです♡

  • 前の記事

    新年会

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    冬場の空気の乾燥

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×