第8回ワールドデンタルショー2018

こんにちは。 京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフTです。 横浜で開催された過去最大規模のデンタルショーに行ってきました。歯科の最新機器・器具器材など展示されており素晴らしかったです。もうテンション上がりまくりでした。また、ほりべ歯科にあるものもたくさん展示してあり嬉しく思いました。やはり最新のもは便利で時間短縮できますね。 素晴らしいものいっぱい見て体験してきて大変勉強になりました。 観光で中華街へ行き美味しい中華を食べ、元町でお買い物してきました^_^ iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×