ミルキー♬


こんばんわ、京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです‼︎ 「ミルキーはママの味〜♬」 でお馴染みのミルキーですが、 久しぶりに食べるととっても美味しいのですが… 先日ミルキーを食べた友人が、銀歯が外れてしまったと…予約を取られました(>人<;) 銀歯は元通りに戻って一安心してたところ… 数日後 私の父がミルキーを食べて 「なんかミルキーに入ってる‼︎」 と大慌てでしたが、 父の銀歯が今度は外れてしまってました(´⊙ω⊙`)‼︎ 恐るべしミルキーです… 銀歯も取れちゃうし、虫歯の原因にもなるミルキー。 恐るべしです‼︎ でもたまにあの優しい味が食べたくもなります♬ その時は銀歯に気を付けて、そしてダラダラ食べには気を付けて、しっかり歯磨きもしましょうね( ◠‿◠ )

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×