愛用中!!


皆さんこんにちは! ほりべ歯科クリニックスタッフのIです。 ほりべ歯科で販売している歯ブラシですが、 家で愛用しております! 主人も愛用中です! 主人が使用しているルシェロという歯ブラシは本人も 磨きやすくて気に入ってくれてます(^^) 歯ブラシの先にある部分がポコっとでていて 前歯の裏側などにピッタリあたるそうで 汚れが落ちる!と言っていました(笑) 写真もかなりわかりにくいですが、、(笑) 私が使っているSAM歯ブラシも色が可愛くて コンパクトで使いやすいです☆ 皆さんも是非、使ってみて実感してみてください(^^) iPhoneから送信


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    セミナー
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    拡大鏡

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×