2018ワールドデンタルショー


京都市北区ホリベ歯科クリニック、衛生士のIです。 皆さま、暑くなったり寒くなったり、気候が不順な、今日この頃ですが、お身体大丈夫でしょうか? 先日も投稿されていましたが、横浜での国際歯科大会は、初日は24度の雨模様だったのに、3日目は30度越えでした。 学会では、講演を聞いたり、食べたり・笑ったり(^。^) 新製品やら、様々な歯科用品・機器が紹介される、デンタルショーに行ったり、食べたり・笑ったり(^。^)を繰り返し、ホリベファミリーの絆を深めつつ、いっぱい勉強してきました! 皆様にも、私達の成長具合を感じて頂けたら、幸いです!笑

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×