秋祭り


ほりべ歯科クリニック受付のCです(^^) 昨日は台風の影響により医院が停電し、午後の診療を休診させて頂きました。 予約をしてくださっていた方、医院へお電話をくださっていた方、医院まで足を運んでくださった方など、皆様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。 皆様のお家は大丈夫でしたでしょうか? こんなに長い時間停電したのは初めて経験したように思います。 ありとあらゆるものが使えないことで、いかに毎日電気に頼っていたのかを痛感しました。 台風の多い季節 今後もまたやってくるかもしれません。 皆様に出来るだけご迷惑をおかけしないように早めの対応をしていきたいと思います。 季節といえば… 朝晩は涼しい日が多くなり、秋を感じるようになってきました! 私の大好きな季節です(^^) ほりべ歯科クリニックでは9月、10月に秋祭りをしております! 対象は小学校6年生までのお子様 定期健診に来てくださった方へプレゼントをご用意しております。 私も欲しくなるようなカワイイプレゼントがもりだくさんですよ! 歯医者さん楽しかった! また歯医者さんに来たいな! とお子様に思ってもらえるようにと始めたイベントです。嬉しそうな笑顔が見られると私もとっても嬉しいです(^^) 歯医者さんに楽しく通って、お口も体も健康に! 中学生以上の方へのプレゼントはございませんが…(ごめんなさい) 皆様のご来院をお待ちしております! iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×