お気に入りの歯ブラシ


こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフYです。 患者さんにもお薦めできるように色んな歯ブラシを試しているのですが… 最近は、子供用歯ブラシの磨き心地にはまっています(*^^*) こちらは本来5歳~12歳向けなのですが、毛束が多く軽い力でしっかりと磨くことができます。 私はお昼ごはんの後に、ささっと磨くのに使っています! いつも、まだ使えるかな…と思ってしまうのですが、歯ブラシは1ヶ月ごとに交換するのが理想的だそうです。交換し忘れのないように予備をたくさん置いておくようにしようと思います!

  • 前の記事

    セミナー

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    日々是好日♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×