腰痛

ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 少し前から腰痛で悩んでます。 日常の生活や仕事が出来ない、スポーツが出来ないとかではないのですが、じわじわずっとだるくて、朝の靴下がスムーズに履けません…。 学生時代、腰痛になったことがないのですが…筋肉の老化なのか、積み重なったものなのか、身体がかたいからなのか…なんなのでしょ。 今日は大阪の堺市まで治療に来ました。片道2時間ほどかかります。それも辛いですが…。 とてもユニークな先生です。 先生、どうか治してくださーい。 受付の方の笑顔や対応で、更にリラックスできました。ぜひ見習っていきたいです。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×