キッザニア

こんにちは。 京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 ほりべ歯科の行事、キッザニアが開催されました。 たくさんの子供達が歯科体験しました。 子供達が歯科医になり、模型で治療したり、歯ブラシで患者さんの歯を磨いてあげたり、石膏流しを体験したりと楽しく体験されていました。 子供達の一生懸命に取り組む姿は素晴らしいものですね。子供達の集中力はすごいです‼️ みんな楽しかったかな? 私達もすごーく楽しませて頂きました^_^ ありがとうございました^_^ iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×