花火**


こんばんは。 京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 お盆休みに実家に帰らせていただき、毎年恒例の花火大会に行ってきました! 毎年、曲に合わせて花火があがりとっても綺麗で、特にファイナルは力を入れてくれるので迫力があります。 ただ今年は違いました。前列でみていたためか迫力を超えた爆発具合に恐怖させ覚えました笑 爆音と灰と煙をなんとかしのごうと頑張りました。 今年はすごかったです。見れてよかった(^^) 恐怖で最後の瞬間はシャッターを切れませんでした。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    良い刺激
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    歯を失うこと①

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×