最高日♬


こんにちは!京都市北区の歯科医院 ほりべ歯科クリニックのスタッフです(^-^)みなさま G.Wいかがお過ごしでしたでしょうか?私は 京都の人混みで溢れかえる街の空気と 鴨川沿いの和やかな雰囲気の両方を味わっておりました♪街へ出かけた日に 芸能人格付けチェックで いつも最高ランクを保持しているガクトさんが炭水化物抜き生活を続ける中、年に一度だけ召し上がる、というラーメンをいただいてきました〜♡行列の最後尾に並んで優しい笑顔満開の店員さんに案内されていただいたラーメンは濃厚な味わい!行列に並んでた時に訊かれた『最後尾ですか?』が頭をよぎり、思わず『最高日です♬』と脳内変換しちゃいました*(^o^)/*京都遊びの楽しみは尽きません♡

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×