スッキリ!


こんにちは! 京都市北区の歯医者 ほりべ歯科クリニックのスタッフです! ゴールデンウィークみなさん楽しく過ごしていらっしゃいますか? このゴールデンウィーク 私がしたかったことは、開かずの間になっていたスペースの掃除&断捨離と、実家に置いたままになっている物の整理でした。 とーっても疲れましたがやり遂げました! 部屋も心もスッキリしました! 何日も溜まっていたモノがスカーっと出切った感じです笑 そして置き去りにしてしまっていたこの子を連れてきました(^ ^) 名前はチャチャイです笑 入浴したのでキレイになりました! はぁ〜スッキリ! iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×