食洗機

クリスマスが近づいてくるとワクワクしますね。京都市北区の歯科医院、ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 突然ですが、夫婦って、育ってきた環境が違うので、生活習慣が違うこともありますよね。それを理解してお互い歩み寄るべきなのですが、私にはどうしても受け入れられない習慣がありました。 それは…納豆! 夫は納豆が大好きなのです!!納豆を食べる夫の影響で子供まで納豆が大好きになってしまいました。 そして私は、納豆はどうしても無理なんです。あのネバネバ、におい、すべてが苦手です。 家族がご飯に納豆をかけて食べた後の食器を洗うのが、いつも憂鬱でした。 先日、試しに食洗機を使ってみました。すると、ピカピカ〜! もう感激です。 なんで今まで使わなかったんだろう?苦手な家事から解放されて最高の気分です。意外と節水みたいだし、家庭円満のためにも、今後は食洗機を活用させてもらおうと思います。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×