職人技


京都市北区の歯医者 ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 京都生まれ京都育ちですが、京都のこと全然知らない私です。 先日初めて錦市場にある、包丁の有名な有次に行ってきました。 お店の中はすごい人で、外国人の観光客もたくさんいらっしゃいました! お店の中には包丁だけでなく、様々な調理器具が並んでいて見ているだけでも楽しかったです(^.^)きっと一生大切に使えるんだろうなと思うものばかりでした。 ここでは購入したものに名前を彫ってもらえるのですが、目の前でその技を見ることができます。 その職人さんの彫る字が本当に美しい! 下書きもなく一発勝負なのに美しい字がいとも簡単に彫られていく様子はずーっと見ていたくなりました。 まさに職人技! iPhoneから送信


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    七夕★
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    人生って面白い……

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×