運動〜


京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです! 大人になるに連れどんどん運動不足になっていきます。 ついついタクシーに乗ってしまったりと…歩くことさえさぼってしまいます(´-`).。oO マラソンには何度か挑戦していますが、走ることにはなかなかハマれません笑…。 ちょこっとでもいいから走ることを継続すればきっときっとダイエットにも健康にも繋がるのにな〜と思いながらも…。 ※腰痛はマラソンのおかげで楽になりました!! でも体を動かすことは好きなので、楽しいスポーツで運動不足を少し改善したいなっと思います(o^^o)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×