親知らず


先日お休みの日に謎の頭痛が発生し、頭痛から歯の痛みに変わり、まさか虫歯!?歯科医療従事者としたことが・・・と焦りました。 とっさに、自ら痛みのある所を見てみると、なんと残り1本の親知らずがすこーしだけ『こんにちは』。 手前の歯を押していた痛みだったのです。 あまりに痛みが強いので即日抜歯を決心して抜いてきました。 歯の根っこがとっても愛らしいルンルン親知らずちゃんが生まれました!(写真を添付しますが、お苦手な方がいらっしゃったらすみません・・・) 歯を『かわいい』と思えるのは職業病でしょうか(笑) 米粒程度しか生えていなかったので、なかなか取るのが大変なひねくれものちゃんだったのですが、上の親知らずだったので抜いた後も全く痛みなしでした。 これでお口の中から4本の親知らずが旅立っていきました。 スッキリです〜〜〜

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×