ごあいさつ


お正月にご挨拶ができませんでしたので、遅ればせながら、、 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 もう1月も終わりますね〜早いです! 毎年恒例になっている実家の干支手ぬぐいです。 今年は近くのお寺と神社だけでなく、奈良では有名な春日大社にもお参りに行ってきました。 住んでいながら初詣に行くのは初めてでした。 とても神聖な場所で、たくさんの鹿さんがその雰囲気を更に特別なものにしていました。 2017年はわたしにとって新しいことにチャレンジする機会がたくさんありそうな予感です。 何事も、楽しみながら頑張りたいと思います!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    LIVE♫
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    色々な楽器

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×