クリスマスプレゼント


京都市北区、ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 去年、子供のクリスマスプレゼントを用意するのが遅すぎて売り切れになってしまった教訓から、今年は早めに手配したところ・・・まさかの心変わり!! ここは心を鬼にして、お誕生日まで待ってもらおうと思ったのですが、夏の間病気でずっと入院していたことを思い出し、つい買ってしまいました。体が弱い息子に甘い私と、病気をするたびにワガママになっていく息子。この悪循環を断ち切るためにも、丈夫になってほしいなと心から願っています。

  • 前の記事

    肉なべ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    バスケ☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×