お弁当の日



こんにちわ、京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです(*^^*) 毎月開催しているスタッフのお弁当の日☆‼︎ 今回は『手掴み食べ』がテーマでした‼︎ 私が作ったものは、アスパラの豚肉巻きです(*^^*) う〜んこんなもので大丈夫かな…(^^;; 一応手掴みでみなさんに食べて頂きました笑‼︎ 干し芋を作ってきてくれたスタッフがいました(^з^)-☆ これだと離乳食にもぴったりですね〜‼︎ しっかり唇の力を使うことが大切だそうです‼︎ 自然なお芋の味でとってもおいしかったです(^з^)-☆ ごちそうさまでした‼︎

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×