2016年もついに大晦日

こんにちは。 京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 2016年もあと24時間を切ります。 自分の家も掃除がおちつき、実家に帰って少しゆっくり過ごさせていただいています。 年々早くなっていく一年の時間。 私の中ではまだ6月くらいの感覚です。 でも振り返ると今までよりもっと1日1日を大切にできた一年だったかなと思えます。それほど充実していたなと。 もう年を越してしまうなんて早すぎるけど、大掃除を経て少し実感してきました。 毎年ですが、新年を迎えるとなると自分に希望と期待を持つ感覚があります。 2017年が楽しみです。 今年も駆け抜けた1年、お正月はありがたいことにゆっくりさせていただけるので、また来年からみなさまの命の入り口を守っていけるよう精進します。 来年もよろしくお願いいたします。 2016年ありがとうございました。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×