京都市動物園


京都市北区 ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 雨が続く中、今日は久々の曇りのお天気ですね。晴れじゃなくても、雨でなければ満足です!!京都市動物園に行ってきました。 今まで何度足を運んでも、カバは水の中で全く動かずお尻しか見れなくて残念だったのですが、今日は外に出ていてバッチリ見れました!大きな体がなかなかの迫力で子供たちが集まっていましたよ。 私としてはマンドリルの赤ちゃんがとても可愛かったのと、孔雀の雄が一生懸命羽を広げてアピールしている姿がほほえましくて、楽しかったです。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×