ついに1年‼︎‼︎


こんにちは! 京都市北区のほりべ歯科クリニックのスタッフです☆ インビザライン矯正を始めて、1年がたちました‼︎(^^) 最初のマウスピースと比べれれば良かったんですが、、手元になく>_< でも、だいぶ動いてきました\(^o^)/ 抜いた歯のスペースもだいぶ埋まってきました\(^o^)/ 嬉しい\(^o^)/ 大変な事もありますが、ちょっとづつ歯並びが綺麗になっていくのがスゴく嬉しいです‼︎(^^) 矯正自体は、まだ時間はかかりそうですが、綺麗な歯並びの為にも頑張ります(^^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×