ドームツアー


こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです。先日、ももいろクローバーZのドームツアーに行って参りました!!京セラドーム2日目に参戦したのですが、席運に恵まれ、なんとアリーナの中央ステージの最前列でした(*≧∀≦*)ももクロちゃんが近くて近くて…!!!!幸せすぎました☆何度も目が合ったと信じてます(笑)ダンスも歌も最高でした♪私の趣味に付き合ってくださったお二人に感謝感謝です!!また夏も行きたいですね(*´ω`*)趣味全開で失礼いたしました…(笑)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×