おむつ犬


今年16才になる我が家の愛犬。 年齢のせいかトイレが近くなってきたため、最近おむつデビューをしました。 嫌がるかと思いましたが、全く動じず、おむつをつけたお尻をぷりぷりさせながら歩いています。 人間も犬も、老化は避けられません。 少しずつ寝る時間が長くなったり、疲れやすくなったり、おばあちゃんになってきたんだなぁ、と実感し、少し悲しい気持ちになることも。 離れて暮らしていると、なかなか会えませんが、犬に会うために帰省することもしばしば。笑 赤ちゃんに間違われるくらいベビーフェイスなので、いつまでも若々しく長生きしてほしいです(*^^*)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×