パンケーキ☆

こんにちは。 なかなか寒さが緩まなくて春が待ち遠しいです! 先日、四条にあるEggs’n Thingsというパンケーキ店に行ってきました!開店してもうすぐ1年経つので、落ち着いているかと思いましたが、1時間は待ちました!((I_o(I_;; 大量のホイップクリームに、席に備え付けてあるアサイー、ココナッツ、メイプルのシロップを自由にかけて食べます☆ 甘いものが苦手な方はちょっとパンチが強そうですが、甘いもの好きにはたまりません*(^o^)/* iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×