何でやねん

今日は母が何処かの通販でお取り寄せをした美味しい鶏肉とカニのセットでお正月実家に帰れない私のために水炊きをしてくれました。
水炊きのセットをしさぁ食べようかと皆が座った瞬間お台所からサラダを運んでくる母に一言、「何でやねん」と思わず突っ込んでしまいました。(笑)
これから水炊きでお野菜を食べるぞーと意気込んでいた私の前にこれまでかっと言うほどにお皿に盛り付けされたサラダをみて笑いが止まらなかったです。

ほんと、何でやねんと言いたくなる組み合わせでした(笑)
水炊きで温まった体で今年ももう少し、温かい気持ちで乗り越えられそうです。皆様も風邪には気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    メリークリスマス

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    メリークリスマス★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×