京都マラソンリベンジ!!

京都マラソンリベンジ!!
京都マラソンリベンジ!!

今年、2回目の京都マラソンに院長と一緒に参加しました^_^
前回はギリギリ関門にひっかからずなんとか完走できたのですが、走り切ったというよりかは、もがき苦しんでゴールした感じでした…。
去年よりも走る!!を目標に今年リベンジ!!!
なのになかなか練習も出来てず、弱気な発言ばかりしてしまいましたが、当日天候にも恵まれなんとか去年よりも記録を30分、更新できました^o^!!
やったぁ〜!!!
一人で走ってるのではなく、家族や友人の応援、沿道の方々の声援やボランティアスタッフの方々の協力など、色んな人に支えられて走ることができたんだなぁ〜と今回も改めて感じました^ ^
ありがとうございました。
あ〜長かったなぁT^T


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    景品☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ^o^おひな様^o^

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×