レイコップ

レイコップ


結婚式二次会のビンゴでゲットしました(≧∇≦)

レイコップ!

最初に聞いた時は

???

何ですかそれは?

でしたが、皆さんはご存知でしょうか?

これ、布団用の掃除機です(^^)

UVライトがついていて、布団をたたきながら吸引もします。

早速使ってみました!

枕やカーペット、カーテンなどにも使えるということで、一通りかけてみたのですが、ゴミの量がすごかったです(*_*)
恐るべしレイコップ!

説明書を読むと、細かい砂のようなものが、ダニの死骸や皮膚だとか…

ぎょえぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))

個人的には晴れた日に外に干して、パンパンするのが好きですが、なかなか外に干せない冬にはもってこいです( ^ω^ )

iPhoneから送信


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    鬼退治

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ソチオリンピック

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×