ダニ対策

こんにちは。
先日テレビ番組で、カバンや布団、クッションなどに生息するダニの特集がされていました。
ダニにかかわらずどんなところにもホコリはつきもので、なかなか天日干しできないものなどは小まめに掃除機でお掃除することが大切だそうです。
怖くなって、急いであらゆるものを掃除機で吸い取りましたが、そのときの掃除機の使用だけで筋肉痛になりました( ; ; )
自分の筋力の衰えにもびっくりしました。
筋力を鍛えて免疫力があげ、ある程度の外敵に負けない体づくりをしたいと思いました。
話がそれましたが、身の回りを清潔に保つためたな普段からちゃんと小まめにお手入れしていかなければと改めて思いました。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆年に一度の楽しみ☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    No Title(ケータイより投稿)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×