一年分

一年分

ピンポーンとインターホンが鳴ったので出て見ると、宅配の方がとても大きな段ボールを抱えて玄関に!!

受け取ると、見た目より随分軽いんです。そこで思い出しました。

うまい棒、一年分!!!

先日、医院の皆さんと一緒に参加したセミナーの後の食事会で、ゲームの景品としていただいたものでした☆なかなかのボリュームです。一年分ってスゴイ!
小学生の頃を懐かしく思い出しました。大人になってからはなかなか食べる機会がなかったので嬉しいです(^^)

賞味期限は10月22日まで。一生懸命食べます!スタッフの皆さんも手伝ってくださいね!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    Umm nice view

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    Umm nice view

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×