夜桜☆彡

夜桜☆彡
夜桜☆彡

今年一度もお花見が出来てないってことで、意気投合したスタッフと急遽、仕事帰りに桜を見に行く事になりました(^o^)(^o^)(^o^)

八坂神社の円山公園へレッツゴー!!!

寄り道しながらだったので、着いた頃にはライトアップされた夜桜でした☆彡

周りには会社での集まりや学生での集まりなど大勢の人達がにぎやかに宴会をされていました!!

その横でしっぽりとビール片手にプチプチ宴会を開いていました(笑)

来年はちゃんと準備して桜の下で宴会したいなぁ〜

でもふら〜っと行ったお花見も予想外の出来事でとってもよかったですo(^▽^)o

桜っていいですね(^o^)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    今年最初で最後のお花見へ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    キングカズ☆★☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×