卒業おめでとう

卒業おめでとう


今日は、妹の中学校の卒業式に出席してきました。

先生たちの心に沁みるお話や、生徒たちの合唱、とにかく感動しました!!

そして卒業式には珍しく、ダンスやコントも披露され、笑いあり、涙ありのとても素敵な卒業式でした。

わたしは、自分の青春時代や卒業式を思い出してウルっときてしまいました。

妹はこれから高校に入り、まだまだ青春真っ只中。
いろいろな経験をして、学生生活を謳歌してほしいです^ ^

とっても楽しそうにしている学生さんたちを見て、わたしも年齢にとらわれず人生を楽しもう!と思った一日でした。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    WBC

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    京都マラソン★★★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×