寄り道

よし今日は歩いて仕事場から家まで帰るぞ!!!と思い張り切って職場を後にし、秋の風を感じながら大好きな大宮商店街をテクテク。

途中、お腹が空いたのもありカフェで一休みしながらパスタを食べてまた歩き出した私ですが、ふといつも気になっていたCoffee shop を思いだしちょうどお借りしていた本も持っていたこともあり読みに行こうと決めたら速い!!!早く美味しいコーヒーと読書がしたいと競歩並みの速さで着いたそのお店には何人かのお客さんがそれぞれ読書をしたりネットや書類を開いている人様々でお店には香ばしいコーヒー豆の薫りでいっぱい私のテンションも急上昇。

凄く落ち着きのある店内でどれをみてもひとつひとつにこだわりがある感じでこれがまたコーヒータイムを何倍も美味しくしてくれ、いつの間にか2時間も居座っていた私。

帰ろうとして隣近所を見回してみると来たときとほぼ同じお客さんがいてそれがまたなんだか嬉しくなりました。

初めて行った場所なのにそんな感じがしない処でまた行きたいなぁと思いました。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    No Title(ケータイより投稿)

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    料理☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×