島根*

島根*


お休みの日に島根にドライブ旅行してきました!

石見銀山は大森町をレンタサイクルでまわったんですが、テンションは初めだけ。
暑さが尋常じゃなく、顔が終始くずれておりました(;´Д`A

しかし到着してチケットもらって中へ入ると、、、

天国…??
すんごく涼しくて快適でした?(^o^)/
テンション一気に戻りました♪

砂時計は一年間のものだけじゃなく、
いろんな大きさのものがありました!
ポストカードをもらって色とりどりの砂で色付けするコーナーもあって楽しかったです☆

出雲大社は本殿が改装中だったので少し残念…

宍道湖の夕日はとっても綺麗でした(*^^*)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    飛行機

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★淡路島★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×