春の旅

八幡市にある桜並木を皆さんご存知でしょうか?
木津川にそって何百メートルほどある桜並木を見に母と叔母と三人でお花見に行ってきました。
まず近鉄で桃山御陵前まで行き、黄桜酒造や月桂冠などの酒造巡りをしてランチを鳥せいと言う所で贅沢に堪能したあと、周辺をブラリ旅。
そこで町並みを歩いて気付いたのが、その周辺にあるほとんどの
歯科医院が白壁に木造建てで外見からは全く歯科医院には見えなかったので中が凄く気になって仕方なかったです(笑)。
その周辺には、とっても美味しい地下水が汲まれていてその場所その場所によってお水の味が違って味比べをするのも楽しかったでし。 美味しい井戸水を飲んで昔祖母の家で汲んでいた美味しい水を思い出しました。
その後、桃山御陵前を後にし京阪で
八幡まで行きぶら〜り桜並木のある川縁まで行き三人で桜の木の下でたっぷりと春の時間を楽しみました。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★伊勢志摩★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    チャーミーグリーン

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×