ロールモデル(お手本とする人)

皆さんは自分のロールモデル(お手本とする人)がいるでしょうか?
このロールモデルの存在は、人生に大きな影響をあたえ人生を
通じて私たちを導いてくれるお手本になるそうです。
子供の頃、皆さんは誰のようになることを夢見ていましたか?
ヒーロー、スター、感銘を受けた本や映画はなんでしたか?
その時のロールモデルがいまの皆さんの一部をなしているそうです。
なので、本当の自分やなりたい自分の姿をよりよく知るためには、
そのロールモデルを知り、意識することがたいせつだそうです。
ちなみに子供の頃の私のロールモデルは秘密のアッ子ちゃんでした。
いつでも変身できるように、鞄のなかにパレットを忍ばせていました(笑い)。

皆さんは自分のロールモデル(お手本とする人)がいるでしょうか?
このロールモデルの存在は、人生に大きな影響をあたえ人生を
通じて私たちを導いてくれるお手本になるそうです。
 
子供の頃、皆さんは誰のようになることを夢見ていましたか?
ヒーロー、スター、感銘を受けた本や映画はなんでしたか?
その時のロールモデルがいまの皆さんの一部をなしているそうです。
なので、本当の自分やなりたい自分の姿をよりよく知るためには、
そのロールモデルを知り、意識することがたいせつだそうです。
 
ちなみに子供の頃の私のロールモデルは秘密のアッ子ちゃんでした。
いつでも変身できるように、鞄のなかにパレットを忍ばせていました(笑い)。
 

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    大宮通り

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    new です!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×