大宮通り

私の大好きな大宮通り。
毎週金曜日、お天気の日には自転車で通勤し帰り道の大宮通り
でブラブラするのが私の楽しみ。
おさかな屋さんで新鮮なお魚を買って、八百屋さんでお野菜。
お花屋さんでその日の気分でこれっと思う何種類かのお花を一本ずつ買って
最後の締めはえびす屋さんのパンを買うのが私のプチ贅沢。
最近は3条商店街をチャリンコでぶ〜らりするのが私の旬です(笑)。

私の大好きな大宮通り。
毎週金曜日、お天気の日には自転車で通勤し帰り道の大宮通り
でブラブラするのが私の楽しみ。
 
おさかな屋さんで新鮮なお魚を買って、八百屋さんでお野菜。
お花屋さんでその日の気分でこれっと思う何種類かのお花を一本ずつ買って
最後の締めはえびす屋さんのパンを買うのが私のプチ贅沢。
 
最近は3条商店街をチャリンコでぶ〜らりするのが私の旬です(笑)。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    贅沢な休日

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ロールモデル(お手本とする人)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×