贅沢な休日

日曜日のお休みに母と女二人滋賀県永源寺にある
八風の湯、温泉に行って来ました。
日ごろ仕事や家事で忙しい母にプレゼントということで
母の大好きな温泉にゆっくり入って疲れを取って貰おうと
思いその日は他に何も予定を入れず、午前中から夕方までのんび〜り
いろんな事を語りながら素敵な時間を過ごしました。
お風呂の他に岩盤浴やマッサージ処、リラックスルームでは
ガラスバリの部屋でリクライニングチェアーが50台?もう少し?
ある部屋で正面には愛知川を眺められ各チェアーにはテレビも付き、
人それぞれ景色を眺めたりテレビを見たり読書をしたり思い思いの
時間が流れ私たち二人も昼食をとった後、景色を見ながらうつうつ。
いつの間にか2時間のお昼寝をし、二度目の温泉に浸かり
贅沢な時間を二人で過ごすことが出来ました。
母も凄く喜んでくれてのんびり過ごすこんな時間もいいな〜と
思った一日でした。

日曜日のお休みに母と女二人滋賀県永源寺にある
八風の湯、温泉に行って来ました。
日ごろ仕事や家事で忙しい母にプレゼントということで
母の大好きな温泉にゆっくり入って疲れを取って貰おうと
思いその日は他に何も予定を入れず、午前中から夕方までのんび〜り
いろんな事を語りながら素敵な時間を過ごしました。
 
お風呂の他に岩盤浴やマッサージ処、リラックスルームでは
ガラスバリの部屋でリクライニングチェアーが50台?もう少し?
ある部屋で正面には愛知川を眺められ各チェアーにはテレビも付き、
人それぞれ景色を眺めたりテレビを見たり読書をしたり思い思いの
時間が流れ私たち二人も昼食をとった後、景色を見ながらうつうつ。
いつの間にか2時間のお昼寝をし、二度目の温泉に浸かり
贅沢な時間を二人で過ごすことが出来ました。
母も凄く喜んでくれてのんびり過ごすこんな時間もいいな〜と
思った一日でした。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    イチゴ狩り

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    大宮通り

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×