イチゴ狩り

日曜日に母とイチゴ狩りに滋賀県のあいとう道の駅
マーガレットステーションに行ってきました。
先着順だったので予約が出来なく朝9時から始まるので
出来るだけ早く行かないとチケットが無くなるので、朝の8時半
に家を出て一時間。そんなに期待はしていなかったのですが、
3つのハウスを自由に行ったり来たりして45分間食べ放題!!!!
あま〜いイチゴをもぎ取りお口へパクリ。
真っ赤でジューシーなイチゴをお腹いっぱいになるまで食べて
凄〜く贅沢な45分間母と二人で何個食べたか競い合っていたのですが、
私は40個くらい最後には気持ち悪くなっていたんですが、なんと
私の母、60個オーバー!!!恐るべし母!!!
凄く楽しめた朝になりました。

日曜日に母とイチゴ狩りに滋賀県のあいとう道の駅
マーガレットステーションに行ってきました。
先着順だったので予約が出来なく朝9時から始まるので
出来るだけ早く行かないとチケットが無くなるので、朝の8時半
に家を出て一時間。そんなに期待はしていなかったのですが、
3つのハウスを自由に行ったり来たりして45分間食べ放題!!!!
あま〜いイチゴをもぎ取りお口へパクリ。
真っ赤でジューシーなイチゴをお腹いっぱいになるまで食べて
凄〜く贅沢な45分間母と二人で何個食べたか競い合っていたのですが、
私は40個くらい最後には気持ち悪くなっていたんですが、なんと
私の母、60個オーバー!!!恐るべし母!!!
凄く楽しめた朝になりました。
 


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    東京

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    贅沢な休日

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×