こんにちは☆★

こんにちは☆★
ずっと紹介しないと!と思ってたものを紹介します(o^o^o)
少し前から、ポスカFガムというガムが新しく仲間入りしました♪♪
そのガムの3つの味の、ミント・ストロベリー・マスカットの各2粒入りが3種類入ったお試しセットを50円で販売してます(*ノ▽ノ)
気になるけどいきなりいっぱい入った袋入りを買うのはちょっと・・・・や、味が気になるなぁ♪って思っておられたら、まず一度このお試しセットで試食してみてくださいヾ(=^▽^=)ノ
計6粒も入ってるのでお得ですよー(o^o^o)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆ホワイトニング☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ○。お初です。○

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×